【重要】電話番号を変更いたしました。☎︎ 080-1186-0944

よくあるご質問

お客様からいただくご質問をまとめております。

何個から配達可能ですか?

常総市・東地区のお客様:5個から
常総市・西地区のお客様:8個からとさせていただいております。

市外のお客様は、7,000円以上のご注文で配達を承ります。

苦手なおかずがあるのですが…

苦手なおかずやアレルギーなども対応しております。別のおかずに変更することも可能ですので、その際にはご提案させていただきます。

例)ご年配でさっぱりとあっさり系にしたい、子ども用のお弁当をご希望、ベジタリアンの方向けのお客様など。お気軽にご相談くださいませ。

大盛りにできますか?orご飯の量を減らすことはできますか?

大盛りは無料となっております。(メニュー内の大盛りをご注文ください)

量を少なめにすることも可能ですが、料金の割引等は行っておりませんのでご了承ください。

どのエリアまで配達可能でしょうか?

市外・坂東市・守谷市・つくば市など7,000円以上のご注文でお届け可能でございます。

※前もってのご予約のみ承っております。ご注文の3日前にはお電話をいただけますと幸いです。

お店にて直接お受け取りになる場合は個数が少ない場合でも対応いたしますのでご相談くださいませ。

ロケ弁の注文をお願いしたいのですが…

ロケ弁のご注文も承っております。お気軽にご相談くださいませ。

べんとう屋なすびは、常総市フィルムコミッションのロケ弁リストに登録がございます。

朝弁・夜弁はもちろん、ご予算に合わせて肉や魚などのメインのおかずを数種類ご準備されたいなど、ご要望がございましたらお申し付けくださいませ。お茶のご用意も可能でございます。

ご注文の3日前にはお電話をいただけますと幸いです。

※現在、新型コロナウイルスの影響につき容器の回収は行っておりませんのでご了承ください

配達料はかかりますか?

配送料は無料でございます。まごころを込めてお届けいたします。

注文可能な時間帯を教えてください。

当日分のお弁当は、AM8時〜10時までとなっております。

その他、ご予約やご相談につきましては8時〜17時までお受けいたしております。

電話以外の注文方法はありますか?

お電話以外にも、FAX、LINEからもご注文可能です。

※当日のご注文に関しましては、お電話にてお願いいたします。

080-1186-0944
0298-93-4174
Sato2178で検索ください

配達時間の変更・相談は可能ですか?

お気軽にご相談ください。できる限りご希望に沿うよう対応させていただきます。

配達の際に天候や交通事情などによりやむを得ず、ご指定のお時間にお届けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。

オードブルを注文したいです。

オードブルにつきましては、3日前よりご予約をお願いいたします。

行事・誕生日・クリスマスなど、お食事のシーンをお申し付けくださいませ。

領収書を発行していただけますか?

発行いたします。前もってお声掛けくださいませ。

お店にて直接の受け取りは可能でしょうか?

お店に直接お越しになり、お受け取りいただくことも可能でございます。

当店でのお受け取りでしたら、市外の方で個数が少ない場合のご注文でも対応可能でございます。

但し、配達時は不在となるため事前にお受け取り時間についてご相談をさせていただきます。

べんとう屋なすび:〒300-2506 茨城県常総市三坂町1787-1

適格事業者番号の登録はありますか?

べんとう屋なすびは非適格事業者となっております。

上記以外にもご質問等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

ご注文を心よりお待ちしております。